
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





いちばんうしろの大魔王


いちばんうしろの大魔王
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画


    動画情報
    西暦30世紀の世界。魔法が当然のように存在するこの世界で、100年前に勃発した人類と魔王の大戦争は多くの犠牲を払いながらも人類の勝利で終結し、大きく傷付いた文明の傷も癒えようとしていた。

    1話「魔王が誕生しちゃった!」
    2話「おかしな監視員」
    3話「ちょっと怖い先輩」
    4話「独房は楽しい?」
    5話「地下迷宮にご用心」
    6話「臨海学校へ行こう!」
    7話「伝説の勇者現る!」
    8話「あの子にご執心?」
    9話「とんだお見合い騒動」
    10話「阿九斗の帝都大戦争」
    11話「女たちの最終決戦」
    12話「おしまいは完璧?」最終話

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
