
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





Kanon

Kanon
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画


    動画情報
    家庭の事情により北国(「雪の街」)の叔母の家に居候することになった相沢祐一。7年前まではよく訪れていたにも関わらず、彼には当時のことが思い出せずにいた。そんな中、彼はそこで出会った5人の少女達と交流を深め、幼い頃の大切な記憶を取り戻していく。

    1話「雪の少女」
    2話「日溜まりの街」
    3話「たった一つの小さな記憶」
    4話「夜へ」
    5話「the fox and the grapes」
    6話「彼女たちの見解」
    7話「舞踏会」
    8話「少女の檻」
    9話「笑顔の向こう側に」
    10話「冬の花火」
    11話「約束」
    12話「夢の跡」
    13話「風の辿り着く場所」
    14話「風花」最終話

※このアニメには続編があります。
    シリーズ一覧(時系列順)

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
