
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





おジャ魔女どれみ


おジャ魔女どれみ
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画


    クイックジャンプ

    動画情報
    ドジで妹(春風ぽっぷ)からもバカにされる自称「世界一不幸な美少女」の小学3年生・春風どれみ。魔女に憧れ、好きな人に告白する勇気を魔法で手に入れたいと思っていた彼女は、ひょんなことから本物の魔女・マジョリカと出会う。

    1話「私どれみ!魔女見習いになる!!」
    2話「私、はづきちゃんになる!」
    3話「転校生はナニワっこ!あいこ登場」
    4話「みんな魔女なら怖くない」
    5話「新装開店!MΑHO堂」
    6話「ウソつきは友情の始まり」
    7話「めざせ9級!魔女試験」
    8話「魔女の世界へGO!!」
    9話「どこ行ったの!?妖精ドド」
    10話「ピンチ!先生にバレちゃった!!」
    11話「早起き少女まりなと心の花たば」
    12話「大切なシャツの願い事」
    13話「みんな不合格!?8級試験」
    14話「笑って許して!?」
    15話「マジョリカ幼稚園に行く」
    16話「恋を釣り上げよう」
    17話「矢田くんは不良小学生!?」
    18話「使っちゃダメ!禁じられた魔法」
    19話「はづきちゃん誘拐される!」
    20話「ライバル登場!MΑHO堂大ピ〜ンチ!!」
    21話「マジョルカグッズは危険がいっぱい」
    22話「6級魔女への道は遠い!?」
    23話「大逆転!?おジャ魔女の試練」
    24話「マジョルカ対6級おジャ魔女!」
    25話「おジャ魔女ぽっぷ登場!?」
    26話「わたしたち、ピュアレーヌ!」
    27話「オヤジーデがやってきた!?」
    28話「恋は高原の風に乗って」
    29話「夏祭りにタップが消えた!」
    30話「ユウレイに会いたい!」
    31話「モンゴルからのおくりもの」
    32話「打倒玉木!学級委員選挙」
    33話「運動会はパニックがいっぱい!」
    34話「お母ちゃんに逢いたい!」
    35話「転校生は魔女見習い!?」
    36話「四級試験はドドドドドー!」
    37話「魔女ガエルがいっぱい!」
    38話「りょうたと真夜中のかいじゅう」
    39話「どれみの彼は中学生!」
    40話「どれみ楽勝?3級試験」
    41話「父と子·勝利への一手!」
    42話「おジャ魔女·正義の戦い!?」
    43話「パパと花火と涙の思い出」
    44話「女子プロレスラーになりたい!」
    45話「サンタさんを救え!」
    46話「魔女のかくし芸大会!」
    47話「お父ちゃんのお見合い」
    48話「おんぷのメールはラブレター?」
    49話「パパに会える!夢を乗せた寝台特急」
    50話「最後の見習い魔女試験」
    51話「さようならMΑHO堂」最終話

※このアニメには続編があります。
    シリーズ一覧(時系列順)

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
