
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





おジャ魔女どれみ♯


おジャ魔女どれみ
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画



※このアニメには前編があります。
    クイックジャンプ

    動画情報
    魔女はバラの木から生まれるのだが、100年に一度、とてつもない魔力をもった魔女の赤ちゃんを産むという「ウィッチー・クイーン・ローズ」の開花が間近に迫っていた。

    1話「どれみママになる!?」
    2話「赤ちゃん育ては、もう〜たいへん!」
    3話「眠っちゃダメ!ぽっぷの見習い試験」
    4話「どれみはママ失格!?」
    5話「さよならオヤジーデ」
    6話「意地っぱりとデイジーの花ことば」
    7話「ハナちゃんの健康診断」
    8話「時間を超えて、おんぷママの秘密を探せ!」
    9話「ハーブを探せ!MAHO堂バスの旅」
    10話「高校生あいこは「走る少女」!?」
    11話「はづきちゃん踊りを習う!?」
    12話「健康診断でイエローカード!」
    13話「どれみ、お嫁さんになる?」
    14話「ぽっぷの初恋?あこがれの順一先生!」
    15話「母の日とお母さんのにがお絵」
    16話「はじめてのハイハイ!?春風家、大パニック!」
    17話「ハナちゃんのハイハイ健診」
    18話「ドドが家出しちゃった!」
    19話「どれみとはづきの大げんか」
    20話「お母ちゃんに会える!あいこ涙の再会」
    21話「人間嫌いのマジョドンと約束のハーブ」
    22話「魔法使いのワナ帰ってきたオヤジーデ!」
    23話「新たな力でハナちゃんをとりもどせ!」
    24話「あげパンパワーおそるべし!」
    25話「謎の美少年·暁くん登場!」
    26話「かなえちゃんのダイエット作戦」
    27話「北国のハーブと大切な思い出」
    28話「ねらわれた健康診断」
    29話「きもだめしでみんなが消えた!?」
    30話「関先生に恋人ができた!?」
    31話「魔法使いの国からFLAT4参上!」
    32話「とんでけピュー!ドドたちの大変身」
    33話「遠足はみんなでハイチーズ!」
    34話「たこ焼きは仲なおりの味」
    35話「運動会でてっぺんをめざせ!」
    36話「あいこがライバル!スポーツ勝負!!」
    37話「ハナちゃんもぽっぷも試験中!」
    38話「はづきちゃんは名監督!」
    39話「わがままっ子と怒ったかいじゅう」
    40話「春風家にピアノがやってくる!」
    41話「おんぷに追いつけ!アイドルへの道!」
    42話「魔法をつかわない魔女」
    43話「ハナちゃんはクラスメイト!?」
    44話「幸せのホワイト・クリスマス」
    45話「おジャ魔女時代劇少女よ大志をいだけ!」
    46話「最後の健診ハナちゃんはママが守る!」
    47話「ハナちゃんを返して!魔法大決戦」
    48話「ハナちゃんが死んじゃう!?」
    49話「さよならハナちゃん」最終話

※このアニメには続編があります。
    シリーズ一覧(時系列順)

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
