
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





も〜っと!おジャ魔女どれみ


おジャ魔女どれみ
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画



※このアニメには前編があります。
    クイックジャンプ

    動画情報
    ハナちゃんを救うために、魔女の証である水晶玉を割ってしまい、再びただの人間に戻ったどれみたち。魔女の子供は満1歳になると育ての親と離して魔女幼稚園に預けさせるという魔女界の掟により、ハナちゃんとも離ればなれになってしまった。

    1話「どれみ、嵐の新学期!」
    2話「ももこが泣いた!?ピアスの秘密」
    3話「大キライ!でも友だちになりたい!」
    4話「ようこそ、スウィートハウスへ!」
    5話「SOSトリオが解散!?」
    6話「挑戦!初めてのパティシエ試験」
    7話「おかえり!ハナちゃん」
    8話「親友って、なーに?」
    9話「はづきとまさるのたからもの」
    10話「おとなになんてなりたくない!」
    11話「先生が止まらない!!」
    12話「小竹VS鬼コーチ五十嵐」
    13話「夢の船にのりたい!」
    14話「波乱のハッピーバースデー」
    15話「きれいなお母さんはスキ?キライ?」
    16話「おいしいだけじゃ、ダメ!?」
    17話「因縁のライバル!!春風と玉木」
    18話「密着!!チャイドルの一日」
    19話「ケンカばっかり似たもの親子」
    20話「はじめて会うクラスメイト」
    21話「まほうのもとがなくなっちゃう!!」
    22話「ぽっぷがお姉ちゃん??」
    23話「なぎさのハマグリ」
    24話「音楽クラブでロックンロール!?」
    25話「ひとりぼっちの夏休み」
    26話「想いよとどけ!あいこ大阪へ」
    27話「いじわる試験を切りぬけろ!」
    28話「魔女幼稚園、危機いっぱつ!」
    29話「恐怖!井戸ユウレイの呪い」
    30話「まぼろしのレシピをください!」
    31話「なおしてみせます!野菜ギライ」
    32話「ももこのママ修行」
    33話「天下無敵!?おジャ魔な助太刀」
    34話「よみがえれ!伝説のお菓子」
    35話「玉木、天下をとる!?」
    36話「はづきのおいしいアイデア」
    37話「妖精だって休みたい!!」
    38話「学校に行きたい!」
    39話「学芸会!主役はだーれ?」
    40話「ハナちゃん、イモを掘る!」
    41話「魔女ガエルの村おこし」
    42話「ドキドキ!ふたごの不思議なまほう」
    43話「おジャ魔女は海を越えて」
    44話「あいちゃんが帰っちゃう!?」
    45話「みんなで!メリークリスマス」
    46話「ハチャメチャ魔法忘年会」
    47話「ハナちゃんの大冒険」
    48話「手がかりゼロ!最後の試験」
    49話「目をさまして!あやつられたももこ」
    50話「さよなら魔女見習い」最終話

※このアニメには続編があります。
    シリーズ一覧(時系列順)

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
