
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





おジャ魔女どれみドッカ〜ン!


おジャ魔女どれみ
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画



※このアニメには前編があります。
    クイックジャンプ

    動画情報
    ハナちゃんはどれみママたちと一緒に小学校へ通いたいがために、自らのすべての魔力を使って急成長してしまい、水晶玉を割って魔女の資格を失ってしまった。小学6年生になったどれみたちは、ハナちゃんが魔女に戻れるよう修行を手助けすることになる。

    1話「どれみびっくり!新しいおジャ魔女」
    2話「ハナちゃん6年生になる!」
    3話「ハナちゃんには負けられない!」
    4話「MAHO堂がつぶれちゃう!?」
    5話「素顔のおんぷ」
    6話「学級文庫の迷コンビ!?」
    7話「開いて!心のとびら」
    8話「バレちゃった!?ハナちゃんのひみつ」
    9話「はづきのキラキラ星」
    10話「修学旅行!!班長はツラいよ」
    11話「奈良!運命の再会」
    12話「京都!終わらない夜」
    13話「むつみの引退宣言!」
    14話「油断大敵!7級試験」
    15話「お母さんのわからずや」
    16話「消えない虹の作り方」
    17話「ひみつ基地を守れ!」
    18話「恋の行方はワンワンワン」
    19話「お父さんは素直になれない!?」
    20話「ももこの夢さがし」
    21話「大好き!オヤジーデ」
    22話「きみたか、行かないで!!」
    23話「七夕なんてやーめた!」
    24話「愛よ正義よ!私たちマジョレンジャー!」
    25話「笑顔をくれる?謎のグラス」
    26話「キャンプとカレーでアッチッチ!?」
    27話「白いゾウさん、はじめまして!」
    28話「おばあちゃんズにはかなわない!?」
    29話「はなさないで!つないだ手と手」
    30話「あやしい影!?魔女界の胸さわぎ」
    31話「パオちゃんはおジャ魔ゾウ!?」
    32話「いい子だって悩んでる」
    33話「迷えるおんぷ」
    34話「ババといつまでも」
    35話「四級試験はのろろろろ〜?」
    36話「自転車でどこまでも」
    37話「全滅!?眠れる魔法使いたち」
    38話「ついに再婚!?あいこの決意」
    39話「心をこめて!幸せの白いバラ」
    40話「どれみと魔女をやめた魔女」
    41話「ぽっぷが先に魔女になる!?」
    42話「自分で決める!?はづきの道」
    43話「1級試験!玉木絶対絶命!!」
    44話「急がなきゃ!最後の手がかり」
    45話「悲しみのイバラよ、消えて!」
    46話「さらば、魔女ガエルの呪い」
    47話「たとえ遠くはなれても」
    48話「あいこのいちばん幸せな日」
    49話「ずっとずっと、フレンズ」
    50話「さよなら、おジャ魔女」
    51話「ありがとう!また会う日まで」最終話

※このアニメには続編があります。
    シリーズ一覧(時系列順)

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
