
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





怪談レストラン


怪談レストラン
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画


    クイックジャンプ

    動画情報
    東京郊外の山桜市にある小学校に通う大空アコ(愛称・アンコ)は、冒険小説家が夢の小学6年生。そんなアコのクラスに、謎の美少年・甲本ショウが転校して来る。

    1話「怪談レストラン / キキーモラ人形 / 行ってしまった女の子」
    2話「猫、学校へいく / 池のふちの道 / ひらめになれ」
    3話「じゃ、バーイ / 真夜中の王女 / 雨の夜の客」
    4話「神かくし / 井戸の底のばあさま / 白いマフラー」
    5話「オオカミのひかる目 / 死神キラー / つぎはおまえだ」
    6話「こわーい学校 / とうげの一けん家 / つぼひめさま」
    7話「カーおばさん / たあちゃん / あの世からの鈴の音[4]」
    8話「31号室 / ふりむくな / コピー機からギコギコギコギコ」
    9話「自分の葬式をみた / 水の精のおくりもの / モロッコで消えた新妻」
    10話「青い炎の館 / 白い家の少女 / あの世からの着メロ」
    11話「誰のコート? / 幽霊屋敷 / 背中に手のあとが」
    12話「とりかえられた赤ちゃん / いっしょにいこう / 食堂のこたつ」
    13話「亡者道 / 海にただよっていた鏡 / 丑の刻まいり」
    14話「あたしをかえして! / リプレイ」
    15話「おまえだ / ひとりではおどれないの / 空席」
    16話「すきな人の髪の毛を… / 幽霊トンネル / 学校わらし」
    17話「きもだめし / おかえり、あなた! / すごい手相」
    18話「憑き物 / 生まれ変わり / 子育て幽霊」
    19話「あの世の旅のご案内 / 悪魔の窓 / 泣くつり鐘」
    20話「予言テレビの怪 / 悪夢の続き」
    21話「うで / あらしの夜」
    22話「もうひとりの先生 / コンビニののろいグッズ」
    23話「怪談レストラン最初の客」最終話

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
