
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





格闘美神 武龍 REBIRTH


格闘美神 武龍
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画



※このアニメには前編があります。
    クイックジャンプ

    動画情報
    プライムマット女子トーナメントを制した毛蘭(マオ・ラン)は、「普通の女子高生に戻る」と宣言し、格闘技を引退してしまう。しかし、穏やかな日々を過ごす日常に物足りなさを感じ、彼女は再び闘いの舞台へと舞い戻るのであった…。

    1話「フツウの看板背負ってます」
    2話「女のきず」
    3話「唇を噛みしめて」
    4話「すべての悲しみにサヨナラするために」
    5話「そして僕は途方にくれる」
    6話「出会えてよかった」
    7話「異邦人」
    8話「My Revolution」
    9話「無敵のビーナス」
    10話「容赦なくデンジャラス!」
    11話「輪廻の瞳」
    12話「私のすごい方法」
    13話「堕ちないでマドンナ」
    14話「最強のパートナー」
    15話「男と女」
    16話「ついていくよ」
    17話「男なんてさ!」
    18話「揺れる想い」
    19話「妹よ」
    20話「裸足の女神」
    21話「にくまれそうなNEWフェイス」
    22話「君がくれたもの」
    23話「ブルーライトヨコハマ」
    24話「悲しい色やね」
    25話「毛家の看板背負ってます!」最終話

    シリーズ一覧(時系列順)

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
