
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





かみちゃまかりん


かみちゃまかりん
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画


    クイックジャンプ

    動画情報
    「もし、人間が・・・神さまの力を持ってしまったら・・・。」 大好きだった猫のしーちゃんが死んじゃって一人ぼっちになった花鈴(かりん)。 一人でも強く明るく生きていこう!!と、決意する花鈴。

    1話「花鈴ちゃんのふしぎな指輪だしー」
    2話「花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だしー」
    3話「姫香ちゃんの秘密だしー」
    4話「しーちゃんとの再会だしー」
    5話「和音くんの中間テスト大作戦だしー」
    6話「どすこい、恋する学園祭だしー」
    7話「はっけよい、踊る学園祭だしー」
    8話「指輪が消えちゃったんだしー」
    9話「なぞの転校生、かっこいいんだしー」
    10話「ミッチーのドキドキ温泉ツアーだしー」
    11話「不思議な光でぴったんこだしー」
    12話「アデュー、花鈴ちゃんの初恋だしー」
    13話「和音くんとラブラブデート!? だしー」
    14話「渚だしー」
    15話「サマータイムブルースだしー」
    16話「プレゼントは謎の指輪だしー」
    17話「霧火先輩の告白だしー」
    18話「ライバルは和音王子だしー」
    19話「愛の劇場、待ったなしだしー」
    20話「ミッチー、いらっしゃ〜い♪だしー」
    21話「姫香ちゃんと占いメガネっ子だしー」
    22話「和音くん? とお祭りだしー」
    23話「烏丸さんち、お宅はいけんだしー」
    24話「あっちもこっちもメガネッ子だしー」
    25話「ゼウスの指輪の迷宮だしー」
    26話「時空の迷い子たち」最終話

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
