
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





かりん


かりん
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画


    クイックジャンプ

    動画情報
    椎八場市に住む女子高生・真紅果林には、人に言えない秘密があった。それは、自分が吸血鬼一家に生まれた事だ。幼い時から吸血鬼の何たるかを教えられて育ったが、なぜか血が増える増血鬼として覚醒してしまう。

    1話「あふれちゃって 恥ずかしい」
    2話「あたしの好みは 恥ずかしい」
    3話「幸せって 恥ずかしい」
    4話「バレちゃって 恥ずかしい」
    5話「家族そろって 恥ずかしい」
    6話「母さん元気で 恥ずかしい」
    7話「追っかけられて 恥ずかしい」
    8話「みつかっちゃって 恥ずかしい」
    9話「ふりかえると… 恥ずかしい」
    10話「パパはとっても 恥ずかしい」
    11話「夏だ!プールだ! 恥ずかしい!」
    12話「やっぱり兄キは 恥ずかしい」
    13話「めざめちゃって 恥ずかしい」
    14話「ふたりで朝まで 恥ずかしい」
    15話「エルダ登場!で 恥ずかしい」
    16話「エルダの恋バナは 恥ずかしい」
    17話「さらばエルダで 恥ずかしい」
    18話「兄キのヒミツは 恥ずかしい」
    19話「ふたりのイブは 恥ずかしい」
    20話「はじめての… 恥ずかしい」
    21話「どうすればいいのか 恥ずかしい」
    22話「迷子みたいに 恥ずかしい」
    23話「サヨナラは 恥ずかしい」
    24話「いつもふたりは 恥ずかしい」最終話

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
