
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





銀魂 シーズン其ノ弐

銀魂
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画



※このアニメには前編があります。
    クイックジャンプ

    動画情報
    江戸時代末期、「天人(あまんと)」と呼ばれる異星人達が襲来した。まもなく地球人と天人との間に十数年にも及ぶ攘夷戦争が勃発。数多くの侍、攘夷志士が天人との戦いに参加した。

    50話「節目節目に気合を入れ直せ」
    51話「ミルクは人肌の温度で」
    52話「人に会うときはまずアポを」
    53話「ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない」
    54話「どこの母ちゃんもだいたい同じ」
    55話「もの食べるときクチャクチャ音をたてない」
    56話「一日局長に気をつけろッテンマイヤーさん」
    57話「無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ」
    58話「売店ではやっぱコロッケパンが一番人気」
    59話「傘の置き忘れに注意」
    60話「陽はまた昇る」
    61話「闇夜の虫は光に集う」
    62話「ミイラ捕りがミイラに」
    63話「ジャンプの次号予告は当てにならない」
    64話「んまい棒は意外とお腹いっぱいになる」
    65話「少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る」
    66話「華より団子」
    67話「走り続けてこそ人生 / 理想の彼女はやっぱり南ちゃん」
    68話「渡る世間はオバケばかり」
    69話「ゴミの分別回収にご協力下さい」
    70話「可愛いモノも多すぎると気持ち悪い」
    71話「消せないデータもある」
    72話「犬の肉球はこうばしい匂いがする / かもしれない運転でいけ」
    73話「そんなに松茸って美味しいものなのか一度よく考えてみよう」
    74話「漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前」
    75話「仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!って言うからちょっとこぼさせてもらうけどね「侍の国」僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔の話...とか言って始まったこのアニメもはや一年半、あんな事こんな事いろんな事があったよね、で、そろそろ色々振り返ってもいいかなーと思ったのに「チェッ なんだよ総集編かよ、手抜きじゃね?」とか、アニメだって作るの大変なんだから文句言うのやめなさい!」
    76話「そういう時は黙って赤飯」
    77話「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」
    78話「食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い」
    79話「四人揃えばいろんな知恵」
    80話「普段眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りないパーツが一個足りない気がする」
    81話「女の一番の化粧は笑顔」
    82話「ラーメンのために並ぶんじゃない 自己満足のために並ぶんだ / カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろ お前ら」
    83話「運に身分は関係無い」
    84話「男は心に固ゆで卵」
    85話「固ゆで卵は潰れない」
    86話「羊数えるの自体に夢中になったりして 結局眠れない事も多い」
    87話「私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス」
    88話「合コンは始まるまでが一番楽しい」
    89話「2度あることは3度ある」
    90話「美味いものほど当たると恐い」
    91話「やせたいなら動け 食べるな」
    92話「人の短所を見るより長所を見つけられる人になれ」
    93話「ヒーローだって悩んでる」
    94話「電車に乗るときは必ず両手を吊り革に」
    95話「男達よマダオであれ」
    96話「男なら諦めるな」
    97話「昔の武勇伝は三割増で話せ 盛り上ればいいんだよ盛り上れば / 花屋とかケーキ屋の娘に男は弱い」
    98話「ゲームは一日一時間」
    99話「人生もゲームもバグだらけ」最終話

※このアニメには続編があります。
    シリーズ一覧(時系列順)

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
