
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





機動天使エンジェリックレイヤー


機動天使エンジェリックレイヤー
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画


    クイックジャンプ

    動画情報
    エンジェリックレイヤーとは、「天使」(エンジェル)と呼ばれる人形を卵状の入れ物から孵し、それを自分なりの天使に育てて戦う新感覚の格闘ゲーム。

    1話「はじめまして!私だけのエンジェル」
    2話「がんばれヒカル!はじめてのファイト!!」
    3話「あなたは誰?みさきのドキドキレッスン」
    4話「天使が舞いおりた日」
    5話「負けたくない!ヒカルを信じて…」
    6話「光速の鈴鹿!鳩子のライバル宣言!!」
    7話「ギリギリの戦い…みさきのラストチャンス」
    8話「みさきVSミサキ?危険な同級生」
    9話「歌え!みさき デウスはアイドル!?」
    10話「いじわる姉妹!狙われたヒカル」
    11話「決着!ヒカルとマオの真剣勝負」
    12話「みさきと虎太郎 二人のわくわくデート」
    13話「純白のブランシェ 楓のほほえみ」
    14話「あきらめない!そして天使は生まれた」
    15話「白姫VS鈴鹿!アイスマシーンの秘密」
    16話「決勝戦!ヒカルのラストアタック」
    17話「あなたに決めた!みさきの選んだヒト」
    18話「強敵がいっぱい!あこがれの全国大会」
    19話「システムダウン!?嵐の船上決戦!」
    20話「敵はいっちゃん?戸惑いの二回戦!」
    21話「夏の海!誰かが誰かに恋してる」
    22話「突然の二人きり 秘密のダブルデート」
    23話「魔法の壁を破れ!みさきVS王二郎」
    24話「みさきに届け!この想い虹を越えて」
    25話「運命の再会 涙に濡れたエンジェル」
    26話「天使の翼よ!私とヒカルをいざなって」最終話

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
