
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





銀魂 シーズン其ノ四

銀魂
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画



※このアニメには前編があります。
    クイックジャンプ

    動画情報
    江戸時代末期、「天人(あまんと)」と呼ばれる異星人達が襲来した。まもなく地球人と天人との間に十数年にも及ぶ攘夷戦争が勃発。数多くの侍、攘夷志士が天人との戦いに参加した。

    151話「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」
    152話「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」
    153話「寝る子は育つ」
    154話「誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える」
    155話「裏の裏の裏は裏」
    156話「屋台に入るには微妙に勇気がいる」
    157話「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」
    158話「友達がケガしたらすぐに病院へ」
    159話「みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる」
    160話「外国人から見たらこっちも外国人 宇宙人から見たらこっちも宇宙人」
    161話「何回見てもラピュタはいい」
    162話「愛とは無償のものなり」
    163話「黒船は沈む時も派手」
    164話「松茸のお吸い物ってアレ ホンモノよりうまいよね / 人は死んだら生き返らない」
    165話「柳の下にどじょうは沢山いる」
    166話「一つより二つ 一人より二人」
    167話「なめらかなポリゴンは人の心もなめらかにする」
    168話「人の身体は小宇宙」
    169話「導かれしバカたち」
    170話「そして伝説へ」
    171話「真似ばかりしていると訴えられる / なくなって初めてわかるいとおしさ」
    172話「アメとムチは使いよう」
    173話「大事なのは見た目ではなく中身 / 見た目より中身といっても限度がある」
    174話「海に向かってバカヤローとか言う人ってまだいるのだろうか / 人は閉じ込められると自分の中の扉が開く」
    175話「幾つになっても歯医者は嫌」
    176話「カウントダウン開始」
    177話「夜の蜘蛛は縁起が悪い」
    178話「蜘蛛の糸は一度絡まるとなかなかとれない」
    179話「チャランポランな奴程怒ると恐い」
    180話「大切な荷ほど重く背負い難い」
    181話「酒と女はワンセットで気をつけろ」
    182話「人気投票なんて糞食らえ」
    183話「人気投票なんて燃えて灰になれ」
    184話「人気投票なんて・・・」
    185話「故郷とおっぱいは遠くにありて思うもの / 蜂に刺されたら小便かけろってアレは迷信です バイ菌が入るから気をつけようね!!」
    186話「死亡フラグに気をつけろ」
    187話「フラグを踏んだらサヨウナラ」
    188話「観察日記は最後までやりきろう」
    189話「今年できる事は今年中にやっちゃった方が区切りいいんだけど つい来年から仕切り直しゃいーやって思って後回しにしてしまうのが年末のお約束 / ラジオ体操は少年少女の社交場」
    190話「捜しものをする時はそいつの目線になって捜せ」
    191話「自由とは無法ではなく己のルールで生きること」
    192話「かぶき町野良猫ブルース」
    193話「料理は根性」
    194話「リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがちらつく俺のバカ!!」
    195話「雨ニモ負ケズ」
    196話「風ニモ負ケズ」
    197話「嵐ニモ負ケズ」
    198話「イカナル時ニモ笑顔ヲ絶ヤサナイ」
    199話「ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ」
    200話「サンタクロースの赤は血の色」
    201話「人類みなサンタ」最終話

※このアニメには続編があります。
    シリーズ一覧(時系列順)

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
