
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





銀魂 第2期

銀魂 第2期
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画



※このアニメには前編があります。
    クイックジャンプ

    動画情報
    江戸時代末期、「天人(あまんと)」と呼ばれる異星人達が襲来した。まもなく地球人と天人との間に十数年にも及ぶ攘夷戦争が勃発。数多くの侍、攘夷志士が天人との戦いに参加した。

    202話「春休みあけは皆ちょっと大人に見える」
    203話「夏休みあけも皆けっこう大人に見える」
    204話「年賀状は筆ペンでいけ / カカオよりココロ」
    205話「食事はバランスを考えろ / 人は皆運命と戦う戦士」
    206話「看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ」
    207話「メガネは魂の一部です」
    208話「メガネじゃ見えないものがある」
    209話「いつまでもあると思うな親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたとアニメ銀魂」
    210話「無法な街に集うはキャッホーな奴ばかり」
    211話「墓場で暴れるのは幽霊だけでない」
    212話「侠の鎖」
    213話「鉄の街(題字は「鋲の街」)」
    214話「お控えなすって!」
    215話「丁か半か」
    216話「工場見学とか正直一つたりとも記憶に残ってねェ」
    217話「二度ある事は三度ある」
    218話「カニのハサミは絆を断つハサミ」
    219話「人はしらないうちに借りパクという罪を犯している」
    220話「銭湯では身も心も丸裸」
    221話「寿限無」
    222話「名は体を表す」
    223話「おっさんの家庭事情はハード ハートはソフト」
    224話「青と赤のエクスタシー」
    225話「プ○ズンブ×イクシーズン2って確かにもうプリ××ブレ○クしてるけどあれはこの腐った社会がプリズンってことだからプ○ズンブ×イクでいいんだよ」
    226話「人は皆パジャマっ子」
    227話「コラボにはエイリ○ンVSプ×デターがあるのも覚えとけ」
    228話「愛にプラスもマイナスもなし」
    229話「渡る世間は愛ばかり」
    230話「ここのタイトルもメールのタイトルみたいなトコも考えるのメンド臭え」
    231話「葬式って初めていくと意外とみんな明るくてビックリする」
    232話「忘れっぽい奴は忘れた頃にやってくる」
    233話「宇宙ブルルン滞在記」
    234話「千両箱とガラクタの箱」
    235話「空の星」
    236話「さよなライオネルなんか言わせない」
    237話「拙者をスキーにつれてって」
    238話「慰安旅行はイヤンどこォ!?」
    239話「忘年会でも忘れちゃいけないものがある」
    240話「人は忘れることで生きていける」
    241話「アルファベット表記で人類みなホスト」
    242話「女はベジータ好き 男はピッコロ好き」
    243話「漫画という画布に人生という筆で絵を描け」
    244話「チェケラ!!」
    245話「茨ガキと薔薇ガキ」
    246話「悪ガキどもの祭典」
    247話「バラガキからの手紙」
    248話「マダオドッグマダオネア」
    249話「贈り物はお早めに」
    250話「お年玉は×ネタとの相性がバツグン」
    251話「コタツで寝る時は○玉熱しないよう気をつけろ」
    252話「ごめんなさい」最終話

※このアニメには続編があります。
    シリーズ一覧(時系列順)

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
