
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





クロスゲーム


クロスゲーム
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画


    クイックジャンプ

    動画情報
    主人公はスポーツ用品店・キタムラスポーツの一人息子である樹多村 光(以下「コウ」と記述)。近所のバッティングセンターを営む月島家とは、家族ぐるみの付き合いで、次女で同い年の若葉とは特に親しかったが、その反面三女の青葉とは犬猿の仲だった。

    1話「四つ葉のクローバー」
    2話「大っ嫌い!」
    3話「ちゃんと?」
    4話「秘密兵器」
    5話「ナベ貸してくれる?」
    6話「誰だ? おまえ」
    7話「面食いなんです」
    8話「似てるんだ」
    9話「しまって行こー」
    10話「冗談はよせ」
    11話「ニヤニヤするな」
    12話「勝負しなさい!」
    13話「夏合宿?」
    14話「何点?」
    15話「もっと楽しめよ」
    16話「知るか」
    17話「シンドイな」
    18話「オーディション?」
    19話「思い出の…」
    20話「朝見水輝」
    21話「何はともあれ」
    22話「なめてたでしょ」
    23話「逆転するよね?」
    24話「やめるなよ」
    25話「光栄ですね」
    26話「知ってるよ」
    27話「…かもしんない」
    28話「終わらせようぜ」
    29話「だれがァ!?」
    30話「若葉」
    31話「年をとるのかなァ」
    32話「ちょっと」
    33話「はたまた運命…か」
    34話「あけまして」
    35話「2月14日」
    36話「女子野球へ!?」
    37話「よく寝たからでしょ」
    38話「初デートですよ」
    39話「ずっとずっと」
    40話「バカたれ!」
    41話「行くぞ甲子園!」
    42話「それぞれの夏」
    43話「あいかわらずだな…」
    44話「失投…か?」
    45話「こっちのセリフだろ!」
    46話「やーな感じだなァ」
    47話「ウソついてもいいか?」
    48話「よし」
    49話「楽しんでるか?」
    50話「世界中で一番…」最終話

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
