
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





しゅごキャラ!!どきっ


しゅごキャラ
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画



※このアニメには前編があります。
    クイックジャンプ

    動画情報
    「クール&スパイシー」と評判の小学生・日奈森あむは、通っている聖夜学園の児童だけではなく、他校生からも尊敬されたり恐れられたりしているが、実際は意地っ張りで口下手で恥ずかしがり屋なごく普通の少女である。

※一部リンク先にて1話=52話として表示。
    1話「めいっぱいのキラキラ!」
    2話「ぶっちゃけ大忙し!?」
    3話「えぇ?新しいお友達!?」
    4話「翼に歌の心をのせて!」
    5話「大空へ!飛び立つキモチ!」
    6話「激カワ危機一髪!」
    7話「パニック・イン・すもも組!」
    8話「ほしな歌唄!新しい出発!」
    9話「ラッキー・デーは告白日和?」
    10話「届け!キランの思い!」
    11話「りまVSなぎひこ!ふたりはライバル?」
    12話「ルルの完璧クリスマス!」
    13話「新春!キャラなり初笑い!?」
    14話「雪の日はナイショがいっぱい?」
    15話「お騒がせ!猫耳少女!?」
    16話「UFO少女あらわる!」
    17話「さようなら、山吹沙綾…」
    18話「初恋?ラブアタック!」
    19話「チョコなんか大っきらい!?」
    20話「険しき誠の道!海里再び!」
    21話「激震!おばあさま登場!!」
    22話「(秘)!仲直りのレシピ?」
    23話「どっきどきのホワイトデー!」
    24話「バレた!?歌唄が家にやってきた!」
    25話「新たなる敵!?月夜のバトル!」
    26話「衝撃!壊された初デート!?」
    27話「あむちゃんのなが~い一日!?」
    28話「イクトとあむ 悲しみのバトル!」
    29話「信じるキモチ!プラチナハート!」
    30話「潜入!イースター社!?」
    31話「熱闘!私がエースになる!」
    32話「すれちがいの音楽博覧会?」
    33話「二階堂先生は先生だったぁ!?」
    34話「ち~す!噂のギャル登場!!」
    35話「響け歌声!あの日のあたしに!!」
    36話「ナナを救え!しゅごキャラナース出動?」
    37話「激突!ナゾたま大暴走!」
    38話「心、わかりあえて。」
    39話「伝えたい!このキモチ!」
    40話「全開!僕のリズム!」
    41話「クールに決めろ!ビートジャンパー!」
    42話「ほしな歌唄、未来への飛翔!」
    43話「進め!みけねこ捜索隊!?」
    44話「りまとやや、真珠の絆!」
    45話「届かない声、くだかれる思い。」
    46話「唯世とイクト、運命のホロスコープ!」
    47話「復活!輝きの舞姫!」
    48話「思いは一つ!ガーディアンの戦い!」
    49話「誕生!2つのキャラなり!」
    50話「破かれた絵本!悲しき秘密!」
    51話「夢のたまご、なりたい自分。」最終話

※このアニメには続編があります。
    シリーズ一覧(時系列順)

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
