
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





まおゆう魔王勇者


まおゆう魔王勇者
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画


    クイックジャンプ

    主題歌


    動画情報
    人間と魔族の戦争が始まって15年。人間側は魔族の重要拠点を一つ占領したが、その隙に領土の一部を奪われており、魔物による被害と混乱が人々を苦しめていた。

    1話「「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」」
    2話「わたしたちをニンゲンにしてください」
    3話「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」
    4話「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」
    5話「「魔王っていい匂いだな」「勇者の腕の中はほっとする」」
    6話「「お帰りなさい、勇者!」「ああ、爺さん…ただいまだ!」」
    7話「すぐに戻れる、すぐにまた会えるさ!」
    8話「剣を取って、我が主」
    9話「わたしは“人間”だからっ」
    9.5話(総集編)「この物語は、駄肉だけではないのじゃ!」
    10話「あの人が置いた布石が、いよいよ意味を持ってくるのか」
    11話「壊したり殺したりするばっかりで、何にも作ってないから」
    12話「待たせたな、わたしの勇者/寝坊しすぎだ、おれの魔王」最終話

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
