
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





たまこまーけっと


たまこまーけっと
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画


    クイックジャンプ

    主題歌


    動画情報
    餅屋の娘、たまこは餅が大好きな高校1年生。学校ではバドミントン部に所属、友人らと部活動に励みながらも、家の手伝いと新作餅の開発にいそしんでいる。

    1話「あの娘はかわいいもち屋の娘」
    2話「恋の花咲くバレンタイン」
    3話「クールなあの子にあっちっち」
    4話「小さな恋、咲いちゃった」
    5話「一夜を共に過ごしたぜ」
    6話「俺の背筋も凍ったぜ」
    7話「あの子がお嫁に行っちゃった」
    8話「ニワトリだとは言わせねぇ」
    9話「歌っちゃうんだ、恋の歌」
    10話「あの子のバトンに花が咲く」
    11話「まさかあの娘がプリンセス」
    12話「今年もまた暮れてった」最終話

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
