
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





ささみさん@がんばらない


ささみさん@がんばらない
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画


    クイックジャンプ

    主題歌

    動画情報
    「お兄ちゃんに愛され、私は今日も頑張らない…。」

    1話「明日からがんばる」
    2話「自宅警備員」
    3話「働いたら負け」
    4話「実家に寄生」
    5話「まだ本気出してないし」
    6話「迷惑かけてるのは親だけ」
    7話「声の出し方忘れた」
    8話「戦略的孤独」
    9話「できないんじゃない」
    10話「見えない敵と戦ってみる」
    11話「恋愛なんて都市伝説」
    12話「明日もがんばらない」最終話

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

- 匿名 - 2013年01月12日 22:50:01

理解し難いアニメだが世界観は好きだな

- - 2013年01月13日 19:25:19

とりあえず作画は好み

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
