スポンサーサイト

    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





僕は友達が少ないNEXT


僕は友達が少ないNEXT
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画



※このアニメには前編があります。
    クイックジャンプ

    主題歌


    動画情報
    友達がいない少年少女たちが「友達作り」を目的とした残念な活動を繰り広げる「隣人部」を舞台にした残念系青春ラブコメディ。

    1話「やはり俺の青春はまちがっている」
    2話「ホモゲ部」
    3話「俺の妹たちがこんなに可愛い」
    4話「この中に1人男がいる!」
    5話「そんな遊びはいけません! 〜君がいると世界観が乱れる〜」
    6話「奇行少女は傷つかない」
    7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」
    8話「俺の幼なじみが修羅場すぎる」
    9話「迷い猫オーバーヒート」
    10話「残念王と笑えない話」
    11話「迷えるチキンな俺」
    12話「僕は友達が……」最終話

    シリーズ一覧(時系列順)

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
