
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





琴浦さん


琴浦さん
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画


    クイックジャンプ

    主題歌

    動画情報
    人の心が読めてしまう女子高生、琴浦春香はその能力ゆえに周囲から距離を置いていたが、真鍋義久と隣の席になったことで、エッチな妄想に振り回されながらも徐々に心を開いていく。さらに、力に目をつけた御舟百合子が部長を務めるESP研究会に入部することになる。

    1話「琴浦さんと真鍋くん」
    2話「初めての……」
    3話「嬉しくて、楽しくて」
    4話「変わる世界」
    5話「学園天国?」
    6話「夏休み!」
    7話「この世界に私は」
    8話「デートじゃないもん」
    9話「まわりにはみんなが」
    10話「だけどあなたはいない」
    11話「スタンド・バイ・ミー」
    12話「伝えたい言葉(ココロ)」最終話

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
