スポンサーサイト

    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





僕の妹は「大阪おかん」


僕の妹は「大阪おかん」
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画


    クイックジャンプ

    動画情報
    世界最強とも評される“大阪のおかん”のことを書いた「大阪おかんルール」を原作としている。

※本アニメは1話あたり4分程。
    1話「ある朝、大阪おかんの妹ができまして。」
    2話「妹が大阪おかんなんですけど!」
    3話「俺の妹がこんなに大阪おかんなわけがない」
    4話「大阪おかんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」
    5話「大阪おかんホーム」
    6話「最近、妹のようすがちょっと大阪おかんなんだが。」
    7話「この中に1人、大阪おかんがいる!」
    8話「あるいは現在進行形の大阪おかん」
    9話「大阪おかんな妹と受難な俺」
    10話「妹は大阪おかんの女神ちゃん」
    11話「最近の大阪おかんブームはどうやら俺のおかげらしいですよ」
    12話「最浪花はん@がんばらない」最終話

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
