
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





地球防衛企業ダイ・ガード


地球防衛企業ダイ・ガード
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画


    クイックジャンプ

    動画情報
    西暦2018年、突如日本に出現した謎の物体「ヘテロダイン」。ヘテロダインに対しては軍による総攻撃も意味を成さず、最終的にOE兵器の使用という惨事をもたらして、事件は終結した。

    1話「海から来た災厄」
    2話「夜のお台場大攻防戦」
    3話「ヒーローの事情」
    4話「ヒロインのゆううつ」
    5話「夕陽に向かって走れない」
    6話「思い出は教えてくれた」
    7話「ファイヤー&アイス」
    8話「奇妙な一日」
    9話「炸裂! ノットバスター!!」
    10話「正義に見合う給料」
    11話「不在証明 二大ヘテロダイン東京襲撃」
    12話「夜の新宿大決戦」
    13話「許される者 許されざる者」
    14話「大杉レポート」
    15話「ぼくらはみんな生きている」
    16話「いつも心に太陽を」
    17話「夢見るようにねむりたい」
    18話「明日に向かって走れ」
    19話「白の契約」
    20話「青の約束」
    21話「偽りの記憶」
    22話「私が私であるために」
    23話「守りたいもの、なんですか?」
    24話「空を覆うもの」
    25話「重なりゆく思い」
    26話「明日への凱歌」最終話

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
