
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





天地無用! 魎皇鬼


天地無用
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画


    動画情報
    ある夏の日、平凡な高校生・柾木天地は、イタズラ心から神社に封印されていた鬼を解き放ってしまう。700年の眠りから覚めた鬼、それは魎呼と名のる美少女であった! さらに魎呼の復活を機に宿敵・阿重霞も地球に到来。そして宇宙戦の果て、母星に帰れなくなった阿重霞と妹の砂沙美も居候生活を始め、天地の日常はにぎやかに崩れはじめる……。

    1話「魎呼復活」
    2話「阿重霞が出た!」
    3話「こんにちは! 魎皇鬼ちゃん」
    4話「星降る里に美星降る」
    5話「神我人襲来!」
    6話「天地必要」

※7話は43分程。
    7話「お祭り前日の夜!」

以降一部リンク先にて8話=2期1話として表示。
    8話「こんにちは赤ちゃん」
    9話「砂沙美と津名魅」
    10話「天地が好き」
    11話「女神降臨」
    12話「零・魎呼」

※13話は44分程。
    13話「皇来たりなば幸遠からじ」

※一部リンク先では14話として表示。
    番外編「宇宙刑事美星 銀河大冒険(ギャラクシーポリスみほし スペースアドベンチャー)」

※14話は44分程。
※以降一部リンク先にて14話=3期1話として表示。
    14話「遠方より来たるモノ」
    15話「許嫁」
    16話「唯今、休養中につき〜Strategy〜」
    17話「美咲生がチョビ丸でやってきた!」
    18話「ラブラブ大作戦〜終焉の始まり〜」
    19話「Z」
    20話「天地晴朗なれど波高し?」最終話

※このアニメには続編があります。
    シリーズ一覧(時系列順)

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
