スポンサーサイト

    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





俺の妹がこんなに可愛いわけがない。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画



※このアニメには前編があります。
    クイックジャンプ

    動画情報
    平凡な高校生・高坂京介の日常は中学生ながらモデルをしている妹・桐乃から隠していたオタク趣味についての人生相談を持ちかけられたことで一変する。

    1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」
    2話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」
    3話「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」
    4話「俺の妹のライバルが来日するわけがない」
    5話「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」
    6話「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」
    7話「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」
    8話「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」
    9話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」
    10話「俺の妹がウエディングドレスを着るわけがない」
    11話「一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない」
    12話「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」
    13話「妹が兄に恋なんてするわけない」最終話
    14話(TV未放送)「俺が彼女に告白なんてするわけがない」
    15話(TV未放送)「俺の妹がこんなに可愛い」
    16話(TV未放送)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」

    シリーズ一覧(時系列順)

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
