
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





変態王子と笑わない猫。


変態王子と笑わない猫。
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画


    クイックジャンプ

    動画情報
    頭の中が煩悩まみれの横寺陽人がひょんなことから“笑わない猫像”に祈ったところ、思ったことがすべて垂れ流し状態に。そんなピンチを、クールでキュートな無表情娘の月子が救ってくれる。失われた本音と建前を取り戻す、青春迷走ストーリー。

    1話「変態さんと笑わない猫」
    2話「妖精さんは怒らない」
    3話「哀しむ前に声を出せ」
    4話「気楽な王の斃し方」
    5話「さよならマイホーム」
    6話「ようこそマイフレンド」
    7話「いつかはマイファミリー」
    8話「100%の女の子」
    9話「幸福な王子」
    10話「一番長いということ」
    11話「筒隠さんの家の中」
    12話「変態王子と記憶の外」最終話

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
