
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





ハチミツとクローバー


ハチミツとクローバー
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画


    クイックジャンプ

    動画情報
    美大生・竹本祐太はアパートの同僚で先輩の森田忍や真山巧らに囲まれ、日々大学生活を楽しんでいた。 ある日、竹本達は大学の教師の花本修司から花本の親戚の花本はぐみを紹介される。

    1話「……人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった。まいったな……」
    2話「はぐちゃんを見て少し、焦った……っていうか」
    3話「あのさ、お前。なんで俺なんだ?」
    4話「ホントはあんま好きじゃない。クリスマス……」
    5話「……うん………ただいま……」
    6話「……なあ山田、なんで俺なんか好きになっちまったんだよ」
    7話「はぐ、一緒に行こう」
    8話「ああ……遠いなぁ……」
    9話「彼女は気付いただろうか?なぜオレは教えないんだろうか?」
    10話「……そんな簡単に放り出していいもんじゃないだろ……」
    11話「た……楽しくなかった……」
    12話「バッカヤロウ。何考えてんだよ!」
    13話「……彼女に……僕はいったい、どんな答えを期待していたんだろう」
    14話「夢の中で、彼女に逢った……」
    15話「……理花さん。オレをまた原田デザインで使ってもらえますか?」
    16話「3つめの答えを、僕は、口にしない……」
    17話「オレに無いのは、目的地なんだ……」
    18話「森田さんが戻って来たら……彼女は? そして……」
    19話「こうやっていつも、真山は私を見失う」
    20話「それをケアすんのがアンタの役目だろう!」
    21話「……空っぽだ……」
    22話「……トンネルを抜けると、とてもキレイな所に出た……」
    23話「……そして、僕はもう一度走り出す……」
    24話「……ついた」最終話
    25話(TV未放送)「ローマイヤ先輩スペシャル」
    26話(TV未放送)「藤原デザイン事務所スペシャル」

※このアニメには続編があります。
    シリーズ一覧(時系列順)

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
