
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





超次元ゲイム ネプテューヌ


超次元ゲイム ネプテューヌ
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画


    クイックジャンプ

    動画情報
    「女神」が国を司るゲイムギョウ界にはプラデューヌ、ラステイション、ルウィー、リーンボックスの4つの国があり、女神の力の源である「シェア」をめぐる争いが行われていた。

    1話「プラネテューヌの女神(ネプテューヌ)」
    2話「ルウィーの兇行(ペロリスト)」
    3話「リーンボックスの週末(ガールズナイト)」
    4話「妹たちの決意(ターン)」
    5話「女神たちの共鳴(オーバーリミット)」
    6話「ラステイションの秘密(ユア・アイズ・オンリー)」
    7話「復讐の果実(ディープパープル)」
    8話「禁断の楽園(アイランド)……であんなことやこんなことやっちゃったりやられちゃったりでもしかするとポロリどころかペロリまであるかもしれなくていや~んネプテューヌ恥ずかしい~みたいな!」
    9話「エディンの挑戦(リベリオン)」
    10話「忘却の戦線(コンフリクト)」
    11話「古からの使者(アグレッサー)」
    12話「明日への絆(ビヴロスト)」最終話

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
