スポンサーサイト

    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。


勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画


    クイックジャンプ

    動画情報
    勇者試験を目前にしたところで魔王が倒されたために勇者になれなかった少年ラウルは、小さな電気屋マジックショップ・レオンに就職して忙しい毎日を送っていた。そんなラウルのところへ、バイト志望だとやってきた少女フィノは、実は倒された魔王の娘だった。

    1話「勇者になれなかった俺はレジを打っています。」
    2話「魔王の娘さんが接客用語を覚えるようです。」
    3話「本社から送られてくる怪しい商品に気をつけましょう。」
    4話「魔王の娘さんがコンビニで働くようです。」
    5話「勇者になれなかった俺と魔王の娘さんがライバル店に潜入します。」
    6話「勇者になれなかった彼女もしぶしぶ就職していました。」
    7話「魔王の娘さんが一般家庭にお邪魔するようです。」
    8話「魔王の娘さんが水着でお客様をお迎えするそうです。」
    9話「魔王の娘さんが貰った初任給の有効活用について。」
    10話「勇者になりたかった俺と魔王になりたくなかったあいつ。」
    11話「勇者になれなかった俺が魔王の娘さんを助けに行きます。」
    12話「勇者になれなかった俺は就職を決意しました。」最終話

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
