スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





当サイトについて

    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画


当サイトは、Veoh、Dailymotion、Daum.tv等のiPhoneやiPadで視聴する事ができる動画サイトのアニメ・アニメ映画のまとめサイトです。


【当サイトについて】
■当サイトは動画サイトにアップロードされていない動画は紹介できませんのでご了承くださいませ。
■管理人は動画のアップロード、それを推奨・幇助する行為は一切行っておりません。
■各動画サイトは閲覧無料ですが、 リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
■動画の著作権については、各サイトにお問い合わせ下さい。
■当サイトでリンクしている動画等について問題がある場合は即削除、対処致します。
■当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト管理人は一切の責任を負うものではありません。


【ご利用について】
■3G回線での動画の閲覧の際、パケット使用料に注意してください。必ず、パケホーダイ等の使い放題プランに加入してご利用ください。
■アニメの視聴を行うとバッテリーの消費が早まります。バッテリー残量にはお気をつけください。


【リンクについて】
■相互リンク・相互RSS募集しております。
こちらからご連絡をお待ちしております。

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年04月01日 16:27:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 株式会社NORIBA - 2013年09月02日 17:02:13

突然の御連絡失礼致します。

 株式会社NORIBAと申します。

 この度、弊社ではフルCGアニメーション作品
「GOLDING ゴールディン 第1章~透明人間の殺戮~」
の公開を開始致しました。

 本作品はTV、映画以外に中々作品発表の場の無いCGアニメを
WEBを中心としたメディアにて広めていく事を目的としたコンテンツです。

 常日頃、CM、映画、ゲームなどの商用作品の制作を御仕事としていただいておりますが、
クリエイター自身にて企画、制作、発表が出来ないものかと考え、今回のプロジェクトを
スタートさせ、完成致しました。

 本作品はコストのかかるフルCGアニメーション作品としては異例の
「70分を36人月」で制作しております。
 小規模プロダクションである弊社が何とか知恵を絞って予算の無い中、作品を完成
させることが出来ないかと苦心しワークフローを考察した結果によるものです。

 また、本作品は公式サイト、YouTubeにて無料公開しております。
全6節からなるコンテンツを順次、2週間毎に公開する予定です。
(最後の第6節は公開時期を変える予定です。)
1節10分から15分程度となっております。

 まずは「第壱節 殺人狂は部屋に集められた」を2013年9月2日より公開しております。
一度、御視聴いただけると幸いです。


 もし、御無理でなければ、御サイトでも御紹介頂けますよう、よろしく御願致します。
 クリエイターが直接作品を世に出す意義の為、どうか周知活動に御協力頂けると幸いです。




GOLDING ゴールディン 公式サイト
http://www.golding.jp/

GOLDING ゴールディン 「第壱節 殺人狂は部屋に集められた」直リンク
http://www.youtube.com/watch?v=YEGzvu_WOx4

GOLDING ゴールディン 「第弐節 デブとノッポと女とチビ」予告 直リンク
http://www.youtube.com/watch?v=YEGzvu_WOx4


弊社ホームページ
http://www.noriba.jp/




フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。