スポンサーサイト

    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画


    動画情報
    波乱のない普通の人生を志向する男子高校生・高坂京介は、数年前から中学生の妹・高坂桐乃から挨拶もされずまるで汚物を見るかのように蔑んだ視線を送られるような関係になっていた。

    1話「俺が妹と恋をするわけがない」
    2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」
    3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
    4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」
    5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」
    6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」
    7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」
    8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」
    9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」
    10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」
    11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」
    12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」最終話
    12話(TV未放送)「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」
    13話(TV未放送)「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」
    14話(TV未放送)「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」
    15話(TV未放送)「俺の妹がこれで最終回なわけがない」

※このアニメには続編があります。
    シリーズ一覧(時系列順)

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
