
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





GANTZ

GANTZ
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画


    クイックジャンプ

    動画情報
    主人公玄野計は、地下鉄のホームで小学生時代の親友加藤勝を見かける。正義感の強い加藤は線路上に落ちた酔っ払いを助けようとするが、助けに入った玄野と共に、進入してきた電車に轢かれて死んでしまう。

    1話「新しい朝が来た」
    2話「人間じゃねぇ」
    3話「計ちゃん、すっげえ」
    4話「それぢわ、ちいてんをはじぬる」
    5話「っていうことは、あの時」
    6話「やったああああっ」
    7話「狙ってるぜ」
    8話「やべェ!」
    9話「ソッコー殺す」
    10話「裕三君?」
    11話「あいつは撃てない」
    12話「加藤くんは待っていて」
    13話「死んで下ちい」
    14話「さようなら」
    15話「早くイキてぇ!」
    16話「俺がやる!」
    17話「こいつら撃っていいんだろ?」
    18話「おかえり」
    19話「なんじゃ、ありゃあっ」
    20話「俺を撃てっ!」
    21話「兄ちゃん?」
    22話「二度と言うな!」
    23話「玄野星人!」
    24話「出られない迷宮はないんだ」
    25話「生きてかえろうぜ」
    26話「生きてくれ」最終話

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
