
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





おおきく振りかぶって

おおきく振りかぶって
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画


    クイックジャンプ

    動画情報
    主人公の三橋 廉(みはし れん)は中学時代、祖父の経営する群馬県の三星学園野球部でエース投手だったが、チームメイトからは「『ヒイキ』でエースをやらせてもらっている」と疎まれ続け、極端に自虐的な暗い性格になってしまう。その暗い思い出を拭うために埼玉県の西浦高校へと進学する。

    1話「ホントのエース」
    2話「キャッチャーの役割」
    3話「練習試合」
    4話「プレイ」
    5話「手を抜くな」
    6話「投手の条件」
    7話「野球したい」
    8話「スゴイ投手?」
    9話「過去」
    10話「ちゃくちゃくと」
    11話「夏がはじまる」
    12話「応援団」
    13話「夏大開始」
    14話「挑め!」
    15話「先取点」
    16話「あなどるな」
    17話「サードランナー」
    18話「追加点」
    19話「桐青の実力」
    20話「逆転」
    21話「もう一点」
    22話「防げ!」
    23話「ゲンミツに」
    24話「決着」
    25話「ひとつ勝って」最終話
    26話「基本のキホン」

※このアニメには続編があります。
    シリーズ一覧(時系列順)

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
