
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





H2

H2
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画


    クイックジャンプ

    動画情報
    大の親友であり、そしてライバルでもある国見比呂と橘英雄。2人はチームメイトの野田敦と共に中学野球で地区大会二連覇を果たすが、その後医師から比呂は肘、野田は腰にそれぞれ爆弾を持っていると診断されてしまい、野球を断念。

    1話「青春=(イコール)野球ですか」
    2話「めざせ両国国技館」
    3話「おいおいサッカー部」
    4話「野球だけは別だった」
    5話「入会届が必要ですか?」
    6話「これが国見比呂だ!」
    7話「愛好会、やめますか?」
    8話「ガラスのヒジだってさ」
    9話「神様が見たかったんだろ」
    10話「いやな展開だな…」
    11話「打倒!明和第一」
    12話「クジ運ないのかな」
    13話「友達ならわかるよね」
    14話「二軍が出てきたぜ」
    15話「けっこうカッコいいだろ」
    16話「今度はハズレじゃないわよ」
    17話「比呂負傷!?どうする野球愛好会」
    18話「熱戦九回裏!バッターは国見…」
    19話「大逆転!千川野球部誕生?」
    20話「追跡!比呂VS春華」
    21話「春華とひかりと比呂の海」
    22話「代打デート・帰れない二人」
    23話「眠れないよ…二人だけの夜」
    24話「それぞれの夏・花火のように」
    25話「監督決定!私が古賀富士夫です」
    26話「サヨナラ先輩!涙の壮行試合」
    27話「ヒデちゃん幻のホームラン」
    28話「記念試合!危ない奴らがやって来た」
    29話「ひかりピンチ!周二の罠!?」
    30話「ひかりのウソ比呂の涙」
    31話「新たなる好敵手(ライバル)!栄京・広田」
    32話「天才・橘気迫のバッターボックス」
    33話「千川祭歓迎!栄京学園さま」
    34話「真剣勝負は嫌いじゃないさ」
    35話「予告三振しろってか?」
    36話「俺のスコアブックは3対1さ」
    37話「クシュン!ダンボールの中の待ちぼうけ」
    38話「初デート!これからもよろしく」
    39話(TV未放送)「心のギブスがとれてねえぞ」
    40話(TV未放送)「いつまでも変わらない夢」
    41話「夏への誓いここからスタート!」最終話

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
