
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





黒子のバスケ

黒子のバスケ
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画


    クイックジャンプ

    動画情報
    バスケットボールの強豪として知られる帝光中学校は、特に「キセキの世代」と呼ばれる10年に1人の天才が5人同時に存在していた時は、無敗を誇っていた。

    1話「黒子はボクです」
    2話「本気です」
    3話「勝てねェぐらいがちょうどいい」
    4話「逆襲よろしく!」
    5話「おまえのバスケ」
    6話「2つ言っておくぜ」
    7話「すごいもん見れるわよ」
    8話「改めて思いました」
    9話「勝つために」
    10話「困ります」
    11話「そんなもんじゃねえだろ」
    12話「『勝利』ってなんですか」
    13話「信じてました」
    14話「そっくりだね」
    15話「笑わせんなよ」
    16話「やろーか」
    17話「ふざけた奴ばっかりだ」
    18話「嫌だ!!」
    19話「新しい挑戦へ」
    20話「なりたいじゃねーよ」
    21話「始めるわよ」
    22話「死んでも勝つっスけど」
    23話「大人じゃねーよ!」
    24話「カン違いしてんじゃねーよ」
    25話「オレとおまえのバスケ」最終話
    22.5話(OVA)「黒子はボクです」

※このアニメには続編があります。
    シリーズ一覧(時系列順)

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
