スポンサーサイト

    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画


    クイックジャンプ

    主題歌


    動画情報
    両親が死んだことによりそれぞれ別の親類の家に身を寄せていた双子の兄妹、姫小路秋人と姫小路秋子は、それぞれが身を寄せていた家を離れ、東京で6年ぶりに2人で暮らすこととなった。

    1話「おにあい(お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ)」
    2話「みだらね(休み時間だからお兄ちゃんに会いたいよねっ)」
    3話「ぶらなし(セレブだから整理整頓できなくても仕方ないよねっ)」
    4話「はだかだ(恥ずかしいけど裸の付き合いは大切だよねっ)」
    5話「せいかん(生徒会長と密室で二人きりだから完璧に危険だよねっ)」
    6話「まょちき(妹(まい)レボリューションだから地球規模の妹革命だよねっ)」
    7話「ちっぱい(ちっちゃいけどパーフェクト管理人だから問題ないよねっ)」
    8話「からふる(水着買ったらファッションショーするべきだよねっ)」
    9話「にーにー(にゃんにゃんがいるからにゃーにゃーだよにゃっ)」
    10話「ぎんだま(銀兵衛って名前だからまぁ男の子だと思われるよねっ)」
    11話「はかない(お風呂上がりに着替えがないから履かないよねっ)」
    12話「あいだね(愛はあるけど妹だから問題あるよねっ)」最終話

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
