
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





ギャグマンガ日和3


ギャグマンガ日和
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画



※このアニメには前編があります。
    動画情報
    一話完結型のギャグ漫画である。正式名称には「増田こうすけ劇場」というサブタイトルがついている。

    1話「平田の世界 / 名探偵と言えば!うさみちゃん」
    2話「アカトンボのふしぎ / 名探偵だぞえ!うさみちゃん」
    3話「聖徳1週間」
    4話「すばらしきヨガ / 名探偵かしら!うさみちゃん」
    5話「伊能忠敬の歩み」
    6話「ララ美リアリティ / 聖徳なぞなぞ傑作選」
    7話「フォーエバーハンターMASUDA 超合体戦士サンゴッドVオープニングテーマ」
    8話「恋の季節!!キューピッド君」
    9話「心温まる東北の旅 ノンストップ松尾芭蕉」
    10話「決めろ!!キラメキシュート -涙の方向転換篇-」
    11話「スケバン探偵 前編」
    12話「スケバン探偵 後編 / 聖徳なぞなぞ傑作選2」最終話

    シリーズ一覧(時系列順)

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
