スポンサーサイト

    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





大江戸ロケット


大江戸ロケット
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画


    クイックジャンプ

    動画情報
    それは天保十三年の初夏のこと。江戸の街は、時の老中・水野忠邦の発した天保の改革によって、華やかなるもの贅沢なるものが御法度となっていた。

    1話「大江戸に咲く紅い花火」
    2話「男は待っていた」
    3話「縁に縛られた銀ノ狐」
    4話「ドキドキ無用」
    5話「論」
    6話「決闘大初恋」
    7話「トンデモない飛んだ女」
    8話「恋も殺しもやるってさ」
    9話「恋愛で勝負」
    10話「怪異猫変化」
    11話「埒もねえ!」
    12話「もしも悩むのが嫌だったら」
    13話「あんた こいつらどう思う」
    14話「一筆啓上 明日が見えた」
    15話「突然!正月に大空爆」
    16話「あたしがアレよ!」
    17話「黎明の殺し節」
    18話「相手は神君の隠し穴」
    19話「とち狂って候」
    20話「難儀に微笑む女」
    21話「脱線は三度まで」
    22話「たった一夜の夢だった」
    23話「剣舞に花火をどうぞ」
    24話「○○をのっとれ!」
    25話「匠の仕事が月に哭いて…」
    26話「なんだかんだのリフトオフ」最終話

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
