
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





赤ちゃんと僕


赤ちゃんと僕
    アニメ詳細情報
    画像をさがす
    関連動画


    クイックジャンプ

    動画情報
    母を亡くした主人公が幼い弟の世話をしながら奮闘する交流を主に描いたホームコメディで、1話から数話完結の話で構成される。また扱われるテーマは多岐に渡り、時には非常に深刻なテーマ(家庭問題やいじめ、家族との確執など)も扱う。

    1話「泣き虫は嫌いだ!!」
    2話「ママなんていらない!!」
    3話「ゴンちゃんのおとうと?」
    4話「実のいたずら書き」
    5話「実はだれが好き!?」
    6話「みんなで海へ行った日」
    7話「怪談 ふしぎな女の子」
    8話「花火の夜」
    9話「洗濯戦隊 シャボン5!!」
    10話「実のなんでもできるもん!!」
    11話「うきうき町内運動会」
    12話「ビクビク!! お化け怖いー!」
    13話「うさぎのさちこちゃん」
    14話「園長先生がんばる!」
    15話「おとうさんはおじいちゃん?」
    16話「にーちゃ、元気になぁれ」
    17話「ハロウィンな藤井君」
    18話「男ゴンちゃん!! 涙の初恋」
    19話「おなかペコペコ事件」
    20話「にーちゃの泣いた日」
    21話「クリスマス みつけた」
    22話「え!? パパがお見合い?」
    23話「ないしょのおねしょ」
    24話「帰ってきたドラ息子」
    25話「実、おにーちゃんになる」
    26話「どすこい!? すもう大会」
    27話「スーパーおばあちゃん登場!!」
    28話「勇者みのるの大冒険」
    29話「心そわそわバレンタインデー」
    30話「実の赤い自動車」
    31話「パパのタイムカプセル」
    32話「初ドライブはドキドキ!!」
    33話「あたふた! おたふくかぜ」
    34話「小鳥のテブラデスキー」
    35話「一人ぽっちのおるすばん」最終話

FC2Blog Ranking

アニメ 動画
↑クリックで1日1票ずつ応援をお願い致します(∪^ω^)





この記事へのコメント

フリーワード検索

五十音順
特集
売れ筋フィギュア
人気商品
RSSリンクの表示
QRコードからiPhoneへ
QR
PICK UP
ブログパーツ
